--.--.-- *--*



2012.03.30 *Fri*

心機一転

これからはちゃんと書きます!
やっぱり8周年はしっかり参加したいし・・・。

ってことでまずはEE魂の感想(DVD含む)
DVDには入ってませんが、個人的には安田が亮ちゃんのギターソロを支えてる場面がツボ!!
真っ暗の中、中央ステからメインステにギターを弾きながら登場する安田が・・・。
あくまでもメインは亮ちゃんのパートだから><

なんか支えてるって感じました。

DVDは丸人!
中村監督のすばらしさを再発見した気がします^^
エイターとしてはもちろん、デザインを学ぶ学生としても尊敬してます。


後は、MCでの安田の「エッチだね〜」ていう部分??
S田登場ですね^^にやにや←変態



キスのくだりのたちょの慌て方も最高に面白い^^
いいの、エイトはちゅーしたって。
たちょに「気持ち悪い」って散々言われたエイターだけど、ガチキスじゃなければいいです。



4月からは三毛猫&パパドル!
楽しみです^^

2011.09.06 *Tue*

たつよし

夢にエロたつよしが出てきたため、買う気がなかったananを急遽購入。

いやぁー・・・、脱ぎ過ぎでしょ!!!笑

何か昔のたっちょんが懐かしくなるほどイケメンです。
ライブでパンイチになったときのあのブヨブヨ腹はどこへ行ったのだろう・・・。

たっちょん・・・。
だめだ、イケメン過ぎて直視できない。
何あの笑顔、ヤバいんですけど。

こうなったら関ジャニ∞全員脱いでくれ!ミセテクレ!(変態でごめんなさい。)

2011.08.24 *Wed*

24時間テレビ

おつかれさまでした!!!!!

私も夜中まで(安田と亮ちゃんがはけるまで)リアルタイムで見て、昼からラストまでしっかり見届けました!
朝はまだHDDの中にあります・・・。

24時間テレビをガッツリ見たのはこれが初めてだけれども、関ジャニ∞というグループがより一層好きになった。
このグループを好きで良かった。

あと、ヒナちゃんが書道やってるときが格好良すぎて、ちょっとキュンとしてしまいました。

2011.08.17 *Wed*

ツブサニコイ

バイト前にフラゲしました^^

しかし今回もまた・・・通常版が無い。泣

ってことで明日朝イチで別のCDショップに行ってきます;;
あ、曲目が発表されてからずっと気になってたI to U
めっちゃいい感じでした^^

で、なんでそんなに気になってたかというと・・・

いとう(I to U)にしか見えないんじゃ!!!!泣

私の名字はいとうなので・・・気になってた訳です。
それにしても、個人的に「全開ガール」がすごく好きなので、今回のCDは本当に嬉しい^^

明日の私の任務は、通常版を無事ゲッチュすることです。

2011.08.14 *Sun*

関ジャニにしやがれ!

お久しぶりです。
あーまたやってしまった・・・サボりました。
なんでかわからんけどエイト離れしてましたね。
寂しい。
でもでも、やっぱり私には関ジャニ∞が必要なんだなって思いましたので。再開^^


嵐にしやがれ!


嵐(翔くん)には24時間TVの番宣というのがバレバレでした。
ってことで散々言われてからの登場。笑
でも最終的に聖に飛び火したよね???


今回は鹿ロメ!!!!

予想通り、3馬鹿が大暴走^^
特にヨコヒナがヤバかった

この勢い・・・
最初の噂のところで1時間いけそうだよね?笑

安田の問題発言もちらほら←
ってか、あの子は本当に危険すぎる^^
とりあえず、翔くんのことが大好きなのね^^

その後、嵐VS関ジャニ∞での対決。
横山さんがなぜか生き生きしてる。
すばるがなぜか超スロー(@イントロクイズ)

安田の答え方が若干素人チックなのが笑える

個人的には箱の中身はなんじゃろなゲームの時の横山さんに萌えた。
何あのSっぷり^^

あのコーナー
夫婦でいちゃこらしとったやないかい!!!

eighterの皆さん
今年は夫婦が甘いですよ!!!!笑

尻相撲は上からのストップによりカット。
次回は是非やってください!!!


いよいよ「ツブサニコイ」発売と24時間テレビ!
今のうちに体力を蓄えて、いろんなキュンに耐えれるようにしなくては・・・←

今年の24時間テレビは重役だと思います。

エイターとして私はファックス頑張ります。
頑張ってメンバー全員のイラストを描く予定です。

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

柚実

Author:柚実
柚実(ユミ) 20歳
Eighter歴:7年目突入!
担当:安田章大

別館(モブログ用)はこちら
TOPOP!

ランキング参加中

よかったらクリックお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © パチトーク All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
